スマートフォン版はこちら

パーク動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パーク動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
文京区の動物病院、「パーク動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0002
住所 東京都文京区小石川3−30−11
電話番号 03-6240-0712
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

パーク動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アニムペットクリニック 東京都文京区白山4-33-23
ラブリー動物病院 東京都文京区大塚3-34-9-102
常松動物病院 東京都文京区湯島3-22-4
山本動物病院 東京都文京区千石3-3-3-101
本郷獣医科病院 東京都文京区湯島4-1-21
かねまき動物病院 東京都文京区西片1-2-10
プーアル動物病院 東京都文京区向丘2-22-13
わかば犬猫病院 東京都文京区目白台2−12−11
みのり動物クリニック 東京都文京区湯島2-22-1
やまだ動物病院 東京都文京区千駄木3-31-9 ヴェルデ千駄木104


おすすめ病院の口コミ

  • せんさん
    東京猫医療センター 口コミ
    わかりやすい説明で 疑問がとけました。こんな病院がいいです。
  • スマイルさん
    岩崎動物病院 口コミ
    予約診療なので、待ち時間も少なく、いつも丁寧に診察してくれます。
  • そうたつさん
    石川台どうぶつ病院 口コミ
    他のいくつかの病院であまり良くなっているように思えなかった猫を、診察してもらいました。
    いきなり薬や注射ではなく、症状の説明やなど時間をかけて丁寧にお話くださいました。

    今までの病院と全然違いました。

    先生も感じが良く、病院も清潔感がありとてもいい病院と思います。
  • tsubuさん
    はごろも動物病院 口コミ
    我が家には猫が4匹いて、全員が元野良猫だったので体に色々なリスクを背負っています。
    この病院では本当にお世話になっていて、懇切丁寧に話を聞いてくれた上で適切なアドバイスと治療をして頂いています。
    フードや飼育環境についても相談に乗って頂いています。
    腕も確かですが、何よりも院長先生の人柄が素晴らしいです。
    以前道端で亡くなっている猫(多分飼い猫)について相談した時にも親身になってくださり、飼い主を探すのに快く協力してくださいました。
    寺院で火葬した旨を伝えた際にも「あの子も喜んでいるでしょう。ありがとうございました。」と逆にお礼を言ってくださいました。
    獣医師としての姿勢を尊敬しています。
    ずっとお世話になりたい病院です。
  • 猫達のママさん
    高橋動物病院 口コミ
    すごく優しい先生です。
    本当に動物を愛している獣医さんだと思います。説明もきちんとしてくださるし、信頼できる先生ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パーク動物病院の口コミ詳細ページ上部へ